気になる次郎

気になる商品やサービスをシンプルにざっくりと紹介して行きます。

こすれかぶれ安心♪国産質の最高級の神オムツ

今日はお薦めの赤ちゃんのオムツを紹介致します。

 

紙おむつ「Mirafeel(ミラフィール)」です。

 

Mirafeelは、日本の技術者のもと、日本の工場で生産された、
今までにない全く新しい紙オムツです。

 

f:id:kawauso9999:20210515105214j:plain

お薦めのポイント

  • パンツタイプのように履かせられて、体型に応じてサイズ調整もできるオムツ
  • 国内初D2Cブランド
  • サブスクリプションモデル採用
  • 絹のようなソフトな肌触り
  • 従来のオムツの70%の薄さと圧倒的な吸収性を実現

調整可能なパンツ型タイプ

サイズ調整可能なパンツ型タイプで、パンツタイプように楽に履かせられて、
テープタイプのように微調整ができます。

捨てる時も簡単

テープタイプのようにコンパクトに纏めて小さくして捨てられます。

こだわりの素材

シルキーテープ
赤ちゃんの体に合わせてぴったりフィット。おなかまわりや脚まわりが細めの子も安心・快適。両サイドから伸ばして、何度でもはり直して調整できる。

エストプリーツ
ふんわりのびて、おなかまわりにやさしくフィット。通気性もばつぐんで、ムレをすばやく逃してかぶれにくい。

 3Dシート
絹のようになめらかな趙極細繊維を採用し、でぼこぼ立体加工に。肌に触れる部分はいつもやわらか、さらさらで、こすれ、かぶれを防ぎます。

Thin-Dry"吸収体
どんなに動いても型くずれしない薄型吸収体を採用。おしっこでふくらんでもすばやく拡散させるから、おしりはいつも快適です。

 まるごとシルキー素材
おむつ替えをするママ・パパのためにも。さわり心地のいい全面なめらかシルキー素材。

シルキーギャザー
おむつ替えをするママ・パパのためにも。さわり心地のいい全面なめらかシルキー素材。

 

ちゃんの快適さと、ママの使い易さを追求した最高級のオムツになります。

おむつってかさばるから、買いに行くのが大変ですよね。そういう方にも非常にお薦めです。

 

まとめ

  • サイズ調整可能なパンツ型タイプ
  • 最大量の吸収体
  • 絹のような肌触り
  • おしゃれなデザイン

ご興味のある方、是非ご確認ください。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。