気になる次郎

気になる商品やサービスをシンプルにざっくりと紹介して行きます。

ギフトや自分のご褒美へ贅沢な至福のマスクメロン

こんにちは。次郎です。

 

昨日は神保町のエチオピアというお店でビーフカレーを食べて来ました。
行列の出来る程の人気店なんです。

 

昨日も20分程並んで食べる事が出来ました。
肉がトロトロでとても美味しかったです。

 

皆様も是非、一度行かれてみては?

 

f:id:kawauso9999:20210524111640j:plain


さて。話が変わりますが、メロンは好きですか?メロンパンが好き?あれメロンじゃないです。今日は、美味しいメロンを紹介させて下さい。

 

一果相伝(いっかそうでん)

食べた人が幸せになる至福のマスクメロンらしいです。

 

今までメロンはあまりブランドとか意識せずに食べて来たのですが、それでもいつも美味しいと感じていたので、このメロンは、更に美味しそうですね。

 

このメロンは、高知県夜須でマスクメロンを栽培されており、世界でも珍しい“一本の苗に一玉だけ”という贅沢な栽培方法で作っている為、、一玉に養分と生産者の愛情がしっかり行き渡ってるみたいです。素晴らしいですね。

 

f:id:kawauso9999:20210524110413j:plain

5つのこだわり

  • 美味しさ
  • ベストな食感
  • 気持ちを届ける
  • パッケージと配送
  • 品質

美味しさへのこだわり

美味しさの余韻が残るメロンになるように育てられてます。その為には種の選択から始まり、良質な有機質肥料の使用や根の育つ場所を制限して行う特別な栽培方法などを取り入れられているみたいです。

 

その他、日本トップクラス、今まで100万個以上、マスクメロンを育て上げて上げてきた職人の緻密で繊細な技で天候に左右されにくく安定した品質を実現しています。

 

追熟させてもピリピリ感が無いのでメロン嫌いの人が好きになる事が多くあるみたいですよ。

ベストな食感へのこだわり

食べ頃で召し上がると、見た目はしっかりしていますが、口に運んで噛めば、柔らかくてジューシーな食感ですので、年配の方には好評を得ています。

 

食べ頃になると皮際まで甘くて柔らかいですので、お子様は皮までかぶりつくことも出来ます。

気持ちを届けることへのこだわり

直接、お客様のご要望をお受けした上で、お見舞いなど各種熨斗や誕生日カード、メッセージカードの自由文など、必要によって贈る気持ちを届けてくれるそうです。

 

必要によっては確認の連絡を差し上げています。贈られた方々からは、たくさんの感謝の声を頂いてるみたいです。

 

日本最大級の農家直販サイトで2020年お客様満足度で果実部門年間2位にランクインしました。

パッケージと配送へのこだわり

パッケージは冠婚葬祭に適したデザインを採用。贈答品として直接持って行きたい場合には専用手提げ袋も用意。配送は日付や時間指定も出来ます。

品質へのこだわり

お気に召さない場合は連絡すると、状況をふまえた上で代替え保証してくれます。又、状況に応じて返金保証も対応してくれます。安心してお買い求め出来ます。


贈り物やお見舞いに最適

  • 皆様の大切な方へのお中元やお歳暮として
  • 日頃の感謝の気持ちを込めたギフトとして
  • ご自身へのご褒美として


まとめ

メロンだけでも贅沢な食べ物ですが、更に贅沢なメロンがあるんですね。ただ食べるだけではなく、生産者達の気持ちを受け止めながら、頂くと最高に美味しく食べれそうですね。

ご興味のある方、ご確認ください。

最後まで読んで頂きありがとうございました。