気になる次郎

気になる商品やサービスをシンプルにざっくりと紹介して行きます。

不要な楽器を出張買取 最短即日30分で査定

こんにちは。次郎です。

趣味で、たまにアコスティックギターを弾いたりしてます。かなり使用しているので、近所の楽器屋さんを覗くと、そろそろ「新しいギターが欲しいな」と思ったりする時もあります。

でも、自分の部屋は狭いので、新しいギターを置く場所がないので断念したりしてたのですが、古いギターを買い取ってもらえば、多少は新しいギター購入の為の資金になるしいいかなと考えてました。

そんな時に見つけたサービスです。

楽器の買取屋さん

楽器の買取屋さんは、楽器の買取を行っている会社です。

お薦めの理由

  • 電話1本で簡単手続き
  • 出張エリア拡大
  • 最短30分の出張査定
  • 経験豊富なプロが査定
  • 毎月変わる査定額アップキャンペーン

ギター

電話1本で簡単手続き

電話1本で査定の申し込みが可能。面倒なフォーム入力がないのがいいですね。お時間がない方とかにもお勧めです。

買取方法は色々

宅配買取、訪問買取、持ち込み買取に対応しており、自分に合った買取方法を選択出来ます。

電話1本で簡単手続き

首都圏 (東京・神奈川・千葉・埼玉)にお住まいの方なら、訪問買取が便利です。電話で申し込んでから、わずか最短30分で査定に来てもらえます。訪問買取エリアは、この後、ご紹介致します。

出張エリア拡大

出張エリア拡大されたみたいです。首都圏だけではなく、下記のエリアも出張買取可能になりました。

東京・神奈川・千葉・埼玉・群馬・栃木・茨城・静岡・山梨・長野
大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山・滋賀・愛知・三重・岐阜

経験豊富なプロの方が査定

査定は各楽器の経験豊富な専門知識をもつプロの方が丁寧かつ迅速に行います。リサイクルショップとは違い、楽器専門店ならではの豊富な知識で高額な買取価格を提示してくれます。壊れていても、傷ついていたり、デザインが古いものでも買い取ってくれますので安心です。

毎月変わるキャンペーン

毎月変わる査定額アップキャンペーンをやってます。随時チェックしてキャンペーン内容が良い時まで待って売るのもよいかもしれません。

まとめ

もし不要な楽器があり買取を考えていらっしゃった方。電話一本であとは、自宅で待つだけです。最短30分で来てくれ、プロの方が査定してくれるので、安心してご利用頂けます。お時間ない方には便利ですよね。ご興味のある方、ご確認ください。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。